momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

差し入れが多い職場

こんばんは〜!

やっと大好きな金曜日の夜が来ました(๑>◡<๑)

うれしい!!

週末の天気は良くなさそうですが、

明日はちょっと楽しみな用事があります(๑>◡<๑)

話は変わって、

私の職場ってお客様からの頂き物や

職員からの差し入れが結構多いんですね。

自分では買えないようなお高い食べ物をいただいたり、

珍しいものだったり、ご家庭で育てた無農薬のお野菜とかも。

そして、事務員の女性に優先的に配ってくれるので、

ほぼ毎日頂き物があるんです。

本日はこちら↓

f:id:momochichan:20200904222021j:plain

シャインマスカット!!(3房)

初めて食べました〜♪

めちゃくちゃ美味しい!!

いや、スーパーで買える皮ごと食べれるぶどうも十分美味しくて好きなのですが、

シャインマスカット、輝きがハンパない…

これ、1粒で昨日紹介した私のお昼ごはんより高いんじゃないかな?(ノ_<)

美味しすぎたので、ふるさと納税で頼もうか検討中です。

コロナが落ち着いたら、食べ放題バスツアーとかにも行きたいな(*^^*)