momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

まったり土曜日


こんばんは〜


映画を観ていたら日付が変わってしまいました(-_-;)


ジョニーデップ主演の、パブリックエネミーズを観ていました。


途中までにしよ〜と思いつつ、最後まで観てしまった(。-∀-)


ジョニーデップ、中学生ぐらいから好きなんです。


きっかけはパイレーツオブカリビアンですが、他にも色々観ました。


映画って私かなり観る方だと思うのですがなかなかブログには書けないんですよね〜


映画のことを書くときは長くなりそうなので(^_^;)


まあ、そんな夜でございました(急に終わる)



土曜日の今日は、またお買い物に出かけました〜


購入品、写真に撮ってみたのでまた記事にしますね。


といってもバリバリ日用品なので面白くはないですがヽ(´o`;


今日のご飯はこちら↓f:id:momochichan:20201004000758j:plain


私のブログに何度登場したかわからないトッポギ (笑)


飽きた〜といいつつ、また食べたくなったのでサッと作りました。


色々面倒くさくて、トック(餅)とウィンナーとチーズだけ。


5分くらいでできました(笑)


チーズ、カロリーが爆上がりするので


ダイエット中の今は控えるべきですが…


どうせ作るなら美味しく食べたい!という気持ちが勝利しました(。-∀-)


明日も作ろうかな〜。


さ、今日はもう寝ます。


おやすみなさい〜