momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

ぷらっとして帰宅



こんばんは。


火曜日お疲れ様でした。


今日は仕事の帰りにショッピングモールに立ち寄りました。


100円ショップに行きたくて。


結局お目当ての物がなかったので何も買わずに帰宅しました(´・ω・`)


GUに寄って、パーカーが990円になっていたのでかなり迷いましたが、


やっぱり生地が綿100%のほうが欲しいなーと思ってやめました。


GUのやつは、綿80%、ポリエステル20%でした。


私のクローゼット、あとは厚手のカーディガンとフード付きのパーカーがあれば、


結構コーディネートの幅が広がりそうなので…


今週末にまたお買い物に行こうかな。


あ、でも同時進行で断捨離もしなきゃ…


メルカリに出品しているのですが、


あまりに売れないのでそろそろ置く場所がなくてヽ(´o`;


バッグが2つほど要らないのですが


普通のゴミに捨てていいのかしら?


やっぱり物を増やすときはよく考えないといけないですね。




さてさて、今日はもうフットマッサージもしたし、


もう寝ます〜おやすみなさい⭐︎