momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

明日の予定


こんばんは。


明日は土曜日でお休みです(^^)


明日はやりたいことがたくさんあります。


忘れないように、ざっと書き記しておきます。(ブログをメモがわりに使う女)


・ネイルをしなおす


・コンビニにネットショッピングの品物を取りに行く


・トッポギ を消費しきる


・買い物にいく


・勉強する


・断熱シートを窓に貼る





です!!


断熱シート、前から気になっていて


今年初めて買ってみました。


木曜日に買ったのだけど、週末に貼ろうと思って( ̄∇ ̄)


私の部屋は2面に窓があるのですが、


とりあえず1面の分だけ。


少しは暖かくなるといいな〜


暖房は乾燥するのでつけたくないのです。


夜、映画を観ながらフットマッサージするときが寒くて寒くて。


効果があれば買い足す予定です。


明日、できればレポしますね⭐︎


明日にやりたいことやり切れるかしら…


まあ、休日なのでね。


のんびり進めましょう( ̄∇ ̄)