momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

最近食べすぎている気がする


こんばんは。


お休みが終わってしまいますね〜。


今日はお昼過ぎまでゴロゴロしていました。


15時ごろから少し出かけて、


先ほど帰宅しました〜。


ショッピングモールに行ったのですが、


人が多かった〜。


まあこの辺りは出かける場所が限られているのでね…みんな行くところは一緒ですね。


私はというと、普段履いているスニーカーが、


人様にお見せするのが恥ずかしいくらいボロボロだったので、


新しいのを買いに行きました。


今はPUMAのスリッポンを履いているので、またスポーツメーカーのスニーカーがいいな〜と


漠然と考えていたのですが、


結果としてはノーブランドのスニーカーが安くなっていたので購入しました。


安かったけどインソールがフカフカで足が疲れなそう〜。


明日から履くのが楽しみです。


で、買い物の後はホットケーキミックスを消費するためにこちらを作りました↓

f:id:momochichan:20201108193514j:plain


写真ブレてしまった…ヽ(´o`;


ホットケーキミックスでつくるバナナスコーン♪


バナナが大きくて、ホットケーキミックスは少ししかなかったので水分が多くなってパンみたいになりましたが( ̄∇ ̄)


チョコもいれたのですごく美味しかった♪


これ、何度も作っていますが一番うまくできました!


でも食べすぎた〜。


3個食べた後に、普通に夕食も食べました。


最近食べすぎている気がする…


カロリー計算アプリを相変わらず使っていますが、


カロリーオーバーはしていないけど、それだと体重が減らない…


キープはしています。


でも、あと10キロは減っても問題ない体重なので…減らなきゃいけないのよー( ;  ; )


また気を引き締めて、明日からまた頑張ります。




さ、お風呂入ってこよう。