momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

甘いものが食べたくて

 

 

こんばんは。

 

木曜日お疲れさまでした。

 

昨日はブログを更新してから、ちゃんと衛生管理者の勉強をしましたよ~~。

 

一昨日解いた過去問の見直しと、覚えるべきポイントのチェック。

 

いやー、ポイントにしても、覚えるべき事柄が多くて気が遠くなりました。

 

そして今週は寝る時間が遅くなりがちで、

 

眠い頭を起こして勉強していると

 

頭に入っているんだかいないんだかで…

 

そのせいか、今週は甘いものをかなり求めて言う自分がいます。(ダイエット…)

 

とにかくご飯より甘いものが食べたい。

 

生クリームよりも餡子。餡子が食べたいです。

 

いや生クリームも食べたい。なんでもいいから食べたい。

 

今日はタピオカを飲む予定です。

 

専門店のではなくて、スーパーに売っている冷凍のやつ。

 

そしてきょうも勉強するんだ。

 

仕事のほうが、相変わらずバタバタしており、

 

今週末は3連休のはずが、土曜日は出勤になりそうなので

 

いつもと同じ2連休です。

 

ふるさと納税をどこにするかいい加減決めなきゃな~~。

 

今週はあと1日(私は2日)、頑張りましょー