momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

人と比べたりしちゃうよね〜


こんばんは!


明日はやーっと金曜日ですね(;´д`)


今週はそんなに忙しくはなかったけど、その分時間が経つのが遅かったです。


最近は毎晩、寝る前に映画をみちゃいます。


だから毎日寝不足ヽ(´o`;


だいたい22時くらいから観はじめるので、寝るのは日付が変わるころ。


いつも今日はみないぞーと思いながら夕飯を食べるのに、なんだかんだ観ちゃいます( ̄▽ ̄;)


あと勉強は、アプリを使って毎日一問一答してます!


だいたい毎日20問〜30問くらいのスローペースだけど( ̄▽ ̄;)


何もやらないよりマシかな。


週末には過去問を解くぞー。




さっきSNSをみていたら、


学生時代の友人が国家資格に合格したそうで…


もーすごすぎ!!


3年がかりだったみたい。


勉強家なのは知っていたけど、仕事も大変なはずなのにすごく勉強したんだな…と思いました(何様)。


うん、本当にすごい。


比べても仕方ないといいますが、ここは比べてモチベーションを上げるところだ!!


なわけで、これからまた勉強します(`・ω・´)



関係ないけど安かったから買ったコーン茶

f:id:momochichan:20210128200844j:plain


初めて飲みましたが美味しかった♪