momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

過去最高得点だけど…


こんばんは。


おやすみが終わってしまうぅぅぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。


この週末は過去問を解く宣言をしたので、先ほどちゃんと解きました。


本当、ブログを始めてよかったかも…


実のところ、昨日は友人たちとzoomで集まる予定があり、


まあそれもお昼過ぎからだからその前後で勉強できるのにも関わらず


結局だらだらYouTube観たり映画を観たりして何もしないで過ごしてしまいました(-_-)


そして今日も、朝からちょっとだけお買い物に行って(今年に入ってからちゃんと行けてなかったから…)、


運動代わりに歩いて行ったものだから帰宅したらヘトヘトでまたゴロゴロしていました。


でも、ブログで宣言したし過去問は解かねば…と自分でかけた圧力を感じながらやりましたよ〜



結果は、44問中25点でした。


合格ラインが6割、26点のはずなので


あと1点…


なにげに過去問を解き始めてから最高得点(確か)なのですが、


まだ合格ラインにとどかないとは(-_-)


しかも私の学生時代からの傾向として、本番に奇跡が起きることは99.9%なく、


過去問の時点で8割くらいをモノにしないとまず合格できないので道のりはまだまだ長そうです( ;´Д`)


でも!


先週から始めたアプリから理解できたポイントが2つほどあったので、


また今週も継続して行おうと思います!


まだまだがんばるぞー!