momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

週半ば


こんばんは〜


火曜日お疲れ様でした〜〜


まだ週半ばだというのに、かなり眠いです…。


寒くなってきたから、冬眠したいのかな〜身体が。


いや、冬は冬眠、春は春眠暁を覚えず、秋は食欲の秋からの満腹で眠い、夏は暑くて寝不足で眠い…なんて


一年中眠いやーん( ̄∇ ̄)


夜早く寝ればいいのだけど、


最近は…いや、ここ一年くらい、


ずっとYouTubeを観てしまいます。


最近はもっぱらniziuとtwiceの動画をみています。


みんなスタイルがいいからダイエットのモチベーションが上がります( ̄∇ ̄)


さてさて、明日は研修会なので、


居眠りしないように今日はもう寝ます。


おやすみなさい〜⭐︎