momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

引きこもり

こんばんは。

ここのところコロナウイルスのおかげで

仕事と家の往復だけの毎日です。

私2年前からジムに行ってるのですが、

今日から休会することになりました。

1か月だけなのですが、

そんなに行かなかったことがないので

太らないか心配です…

ま、仕方ないですね。

健康でいられることに感謝です。

そして、ジムに行かない分の時間で

勉強できるし!

と思ってはいます。思っては。(白目)

とりあえず今日は掃除してそのあとはずっと

ゴロゴロしてしまった( ; ; )

いや、まだ夜の19時前なので、

まだ、できるはず!

そして勉強したら

OLらしい(?)記事を書こうかな〜

ジムのこと、ダイエットのこと、

コスメ、スキンケアとか…

好きなことなら

全然苦にならないので、

ちょっと考えます〜