momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

春って眠い

 

 

こんにちは。

 

また2日ほど更新があいてしまいました。

 

ここ、勉強以外の事も書いていこうかなぁ~と

 

早速方向性がぶれてきています…

 

平日に勉強しないとネタがないんですよね。

 

日曜日は図書館で勉強して、

 

月曜日はジムから美容院に行ったので、

 

勉強しませんでした…完全に言い訳です(白目)

 

しかもパーマの仕上がりが思ったのと違くて、

 

さらに今日は天気もどんよりなので

 

気持ちもどんより。

 

社会人になってから、気圧の変化に敏感になりました。

 

今日は夜に少し勉強できるかな。

 

何か美味しいものが食べたいなぁ~