momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

6連勤明け

こんにちは。

更新が少し空いてしまいました(>_<)

昨日までで6連勤でした。

たまーにあります、6連勤。

というか、土曜日出勤ですね。

でも月曜日が祝日なので、

今日から2連休です!

そんな今日は図書館でお勉強しました。

また2時間くらいかな。

席がすぐにとれたのでラッキーでした。

で、今日も過去問を1回分解きました!

結果は、

f:id:momochichan:20200223170738j:plain

一応前回より4点ふえてます…(白目)

いや、これマークシート式なので、

ほぼ偶然です。

確証があって正解したのって何問あるかな…

まあ前回からそんなに知識は増えていないので(そんなに勉強してないので)

変わらずかなぁ〜

でも2回目を解いて、

出題傾向がなんとなくわかりました!

テキストの最初にある衛生管理者試験とは…みたいなページあるじゃないですか、

そこに、『似たような問題が出題傾向にある』と書いてあったのですが、

私あんまり信用してなかったのですが(何様)

今回2回目を解いて、本当にそうだなーと思いました。

あとは繰り返し過去問⇨見直し⇨過去問⇨見直し、時々テキスト読む、

といった感じで、引き続き頑張ります!