momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

色々休んでしまった


こんばんは〜


3連休も最終日ですね。


私はというと、毎日更新していたブログを3日ほどお休みしてしまいました。


理由は、仕事が忙しいというのもありますが、


なんだか毎日更新が自分の中で義務化してきてしまっていたので…


もともと自分のグータラな生活を、勉強のために奮い立たせるためにブログを始めたので、


日常ブログを書くことが義務になるのは違うと思い、


勉強のことはもちろん、日常のことも、


とくに記事にする必要がないと思った時には


毎日更新しなくてもいいのではないかと思いました。


つまり、この3日間書くことがなかったんです( ̄▽ ̄;)


ちなみに勉強は、昨日の夜にしました。


過去問をまた解きましたよ〜。


火曜日に解いて、水曜日に見直したものをまた解いたので、まあそりゃー8割はあってましたけど。


本当はそのやり方だったら全て正解じゃないといけないんじゃないか?という思いは無視することにします(-_-;)




そうそう、他にもお休みしてしまったことがあります。


それは、カロリー記録。


こちらは、昨日と今日の分はしておりません(-_-;)


明らかに食べすぎた週末でした…


生理前だからか?食欲と胃袋が宇宙状態です。


こちらは明日からまたキチンと行いますよ。




あとは、ドラッグストア での購入品が何点かあるので、


その紹介記事を書きたいなぁ。


写真をつけた記事をたくさん書きたいのですが、


私のスマホの容量が限界を迎えつつあるので、


なかなかアップロードが難しいんですよね(ノ_<)


携帯を変えるのと、ふるさと納税は近々やらないとなぁ。


ふるさと納税、中々決めきれずにいますが、


美味しいものを頼もうと思っていたけどまた食べてしまうから、


雑貨とかにしようかな。


あまり周りで聞かないんですよね、食べ物以外を選んだ人。


あ、あとこの間twiceのCDをポチしました( ̄∇ ̄)


2枚。今週中に届くそうなのですごく楽しみ♪


niziuからtwiceにハマり中です。


みんな可愛くて、曲も好きでほんと癒されてます(*´ー`*)




さて、今週の仕事は大変な予定が既に4件ほど決まっていますが、


自分のペースでゆるりと頑張ろうと思います。


皆さんも連休明け頑張りましょうね〜〜