momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

相変わらずの毎日です。

 

こんばんは~

 

ブログを1週間もお休みしてしまった。。。

 

購入品記事を書きたかったのですが、またまた生理前の眠気にやられておりました。。。

 

仕事もとても忙しく、年末調整業務が明日ようやく ひと段落する予定なので、

 

またブログを更新していきたいです(願望)。

 

ほんと~に忙しくて、毎日21時くらいまで仕事で、さらに生理前の異常な眠気も重なって半目で毎日過ごしています。

 

しかもドライアイになったみたいで、今日は1日中コンタクトがチクチクしていて最悪でございました。。。

 

土曜日に歯医者に行く予定にしているから、その帰りに眼科に行かなきゃなぁ。

 

本当は今日行きたかったのですが、診察券を持ち歩いていないのでね。。。

 

有給とるのもなぁ、って感じなので、今週は眼鏡で過ごそうと思います。

 

冬休みにはPC眼鏡を買いに行こう。

 

あとふるさと納税も決めないとなぁ。

 

ほんと、師走とはよく言ったものですね。

 

何年経験してもバタバタしている感じがします。

 

年末調整が終わったら、賞与業務、年が明けたら決算です。

 

うん、ほどほどに頑張ります~。