momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

またやってきた


こんばんは。


きました…


毎月恒例の…







生理前の異常な眠気。゚(゚´Д`゚)゚。


もー昨日から眠くて眠くて、


日曜日の夜に寝るのが遅くなったせいなのかなー?と思っていましたが、


今日気付きました…生理前だということに。


ここ一年くらいは眠気ですね。生理の症状として。


一時期はイライラ、またあるときはドンヨリ気分。


イライラやドンヨリよりかは、眠気の方が私はマシだなーと思いますが…


それにしても眠い!!


仕事もやる気が起きなくて、


あまり忙しくないことをいいことに今日はちょっとサボり気味でした…


本当は有給を取ってもいいのだけど、


家にいてもダラダラするだけなので…


まあ、普通に仕事には行きます。


はやくこの時期が終わらないかなぁ〜


あ、あと食欲も大変あります。


今日は大福を食べてしまいました…


最近は洋菓子より、餡子にハマっています。


ってどうでもいいですね。( ̄∇ ̄)


では、フットマッサージをして寝ます。


おやすみなさい〜