momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

日曜日の時系列と過去最高の点数

9:30 目覚める

10:30 りんごを食べながらテレビをみる

11:30 お昼ご飯の用意。

12:00 お昼ご飯。鮭と納豆と具沢山お味噌汁。

14:30 買い物に出かける。

18:30 帰宅。晩ご飯はお弁当にしました(*゚∀゚*)

20:00 過去問を解く。な、なんと半分以上解けました…!

21:00 映画をみながらフットマッサージ。

もう寝るところです。

今日は日中やる気がおきず、平日頑張ったし勉強はいっかな〜と

ダラダラしてしまったのですが

夜になってちょっとだけやる気になったので

過去問を解いてみたら半分以上解けました…!

しかも、衛生管理者の合格条件の、

全ての単元で足切り40%以上をクリアしていた…!

ただ、合格には全体であと2問足りなかったのですが

ここにきて大きな進歩!!

たしかに、最近は自分でも理解が深まってきている気がしています。

明日からの平日も頑張って勉強しよう。

あと、この週末はアイスやごはんを結構食べたので

ダイエットも頑張ろう(>_<)!!