momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

YouTubeで復習

月曜日お疲れ様でした〜

今日はゆったりめのお仕事でした。

たぶん水曜日から忙しくなりそうです。

最近は、勉強する気が私にしてはありまして…

今日はYouTubeで講座の動画をみました。

ノートとったりしながら。

衛生管理者の基礎中の基礎、

衛生管理者・工学衛生管理者・衛生コンサルタント・産業医…など

そのあたり。

過去問を解いていると、最初の問題はだいたいコレがでるので、

確実に正解したいので改めて学習しました。

今週はまたYouTube学習かな。

昨日解いた過去問の結果がよかったので

ますますヤル気です(*゚∀゚*)

仕事が忙しくなっても続けたいな〜と思っております。

が、今日はもう寝ます…

おやすみなさい♪( ´▽`)