momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

風邪かもしれない

 

こんにちは。

 

タイトルの通りなのですが、風邪を引いたかもしれません…

 

今朝起きた時から喉に違和感を感じていて、

 

鼻水が止まらなかった。

 

そういえば月曜日くらいから寒気がして、

 

職場でもずーっとブランケットにくるまっていました…(あ、仕事はちゃんとしてますよ)

 

本日もブランケットが手放せません。

 

ただ、立ち上がったりするときにブランケットをはずすと、

 

二の腕のあたりがやっぱり寒い。

 

風邪をひく心当たりが全くないので不安ですが、熱はないので様子を見るしかありません。

 

幸い鼻水は朝だけで今は何ともないので(鼻は)

 

今日は(も?)あまり無理をしないで過ごしたいと思います…。

 

食欲だけはあるので、ラーメンが食べたいのですが

 

ここはダイエッターとしてぐっと我慢することにします…。

 

なんか辛い物が食べたいなぁ。

 

みなさんも無理せず、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

健康が一番ですね…。