momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

完全に風邪である

 

こんにちは。

 

昨日のブログで、風邪かもしれないと書きましたが…

 

完全に風邪でした。泣

 

昨日の日中は寒気ぐらいでまだマシだったのですが、

 

夜になるにつれ喉に違和感があり…

 

寝るときには完全に喉が痛くて

 

寝ている間も喉の痛み?違和感?で目が覚めていしまいました。

 

薄い意識の中でまた眠りにつきましたが、朝起きた時も喉の違和感はあって、

 

プラス鼻水もかなりでた。(汚)

 

今はお昼なのですが、鼻水は朝だけでしたが喉の違和感はまだあります。

 

あと頭痛もあります。

 

熱は一昨日から都度計っていますが、いたって平熱なのでコロナではないと思っていいかな?

 

普通に職場には出勤しているので、コロナだったら大変なことになってしまう…

 

ほんと、難しい選択ですよね。

 

休んでもいいけど、休むほどじゃない気がする。

 

でも万が一…だったらどうしよう。

 

でもまだ熱があるわけではないから大げさかな?

 

 

 

…なーんてぐるぐる考えている方々が世界でどれくらいいるのかと思うと…

 

ほんと、皆様お疲れ様です。

 

お互い無理しすぎず、時には開き直って頑張りましょう。

 

私は今日もマイペースに過ごしたいと思います。