momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

niziuがMステにでた…!


こんばんは。


3、4日前からの風邪ですが、今日はだいぶ良くなりました。


まだ少し喉が乾燥している感じがありますが、頭痛は無くなってくれたなって良かった(ー ー;)




さてさて、タイトルの件ですが


今日はniziuがMステにでると知って、夜はテレビの前にスタンバイしておりました( ̄∇ ̄)


少し前のブログで、縄跳びダンスにハマったと記事にしましたが、


そのままniziuにハマりました。笑


niziu好きなんだ〜と友達に話すと、


誰推し?ときかれるのですが


う〜ん決められないっ!!


入りはニナちゃん、その後にミイヒちゃんにハマり、


そのあとはアヤカちゃん→リクちゃん→今はマユカちゃんが気になります(*^^*)


それぞれに魅力があるんだなぁー♪


ちなみにniziuの動画をYouTubeで観ている流れで、twiceにもどっぷりハマりました( ̄∇ ̄)


むしろここ1〜2週間はtwiceの動画ばっかり観てます…( ̄∇ ̄)


全員綺麗すぎて、ダイエットのモチベーションが上がります!!




さてさて、Mステもリアルタイムで観れて幸せホクホクなので


この気持ちのままぐっすり寝ます♪


明日からお休みだし。嬉しい(^。^)