momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

ダイソーの紙せっけん


こんばんは〜


今日は午後からお買い物に行きました。


お洋服を買いたかったのですが、6軒もまわって何も買えず…(ノ_<)


ぷらっと入ったダイソーで、こちらを見つけて買ってみました。

f:id:momochichan:20201031231835j:plain


紙せっけん!!


こちら、先週ネットでダイソーでも売られていると知って気になっていました。(見つけるまで忘れてたけど)


よく韓国のダイソーの購入品紹介の動画をYouTubeでみていて、


その中で買っている人が多くて日本でも売られないかな〜と思っていたのですが


ついに日本のダイソーでも販売されました〜(^。^)


香りは、私の購入したソープの香りと、グリーンティーの香りがありました。


お店のPOPには確かあと、シトラスジャスミンが書いてあったので、店舗によってはそれもあるのかも?


ネットで見た時は、ソープの香りがオススメと書いてあったのでソープの香りだけ購入しました。


開けるとこんなかんじ

f:id:momochichan:20201031232310j:plain


20枚入りだそうです。ちなみに中国製。


まだ使っていないので使用感はお伝えできませんが、袋から出した時に香った香りはいい感じ⭐︎


まあ紙せっけんって気になっていただけで、必要かというと微妙なので使うのは先になりそうですが…(^_^;)


最近は長時間の外出はしないので、外でお手洗いもあまり行かないんですよね。


まあ20枚入りで軽いので、バッグに忍ばせるのに不自由はないので入れておきます。


何はともあれ、気になっていたものなので買えて良かった〜


ちなみに今日は2軒のダイソーに行ったのですが、最初に行ったところさ売っていませんでした。


気になった方は是非チェックしてみてください(^^)