momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

ドラッグストア 大好き

こんばんは〜

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

私は今日から仕事でした。

昨日の夜は憂鬱だったけど、

今日行ってしまえばもう元どおりでした〜

帰りはドラッグストア に寄りました。

早く帰ってシャワーを浴びたかったけど、

連休中に必需品がなくなってしまったので…

購入したのはこちら↓

f:id:momochichan:20200817212501j:plain

目薬〜。

私は普段、コンタクトレンズをしているのですが、

帰宅して、コンタクトを外して、

寝る前に必ず目薬をします。

この養潤水は3本目かな。

この1つ前は、ロートのオレンジ色を使っていました。

それもよかったのだけど、

養潤水のほうが高いけど私にはあっている気がするし、

寝る直前の目薬ってよくないって聞いたり、別にそんなことはないって聞いたりで、

何が正しいのかわかりませんが、

こちらの目薬は寝る前にって書いてあるので

安心して使えます。

なんて、唐突な目薬紹介でした〜

今後は愛用品とか、紹介していきたいなあ〜

(あれ、これってお勉強ブログじゃ…?)