momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

ダイソー購入品


こんばんは⭐︎


週末が終わってしまいますね〜(>_<)


まあまた1週間、ゆるりと頑張ります。




で、昨日お買い物に行った時に購入した日用品をご紹介しますね〜


といっても2つだけですが(^_^;)


まずはこちら↓f:id:momochichan:20201004232330j:plain


しっかり厚みのあるウェットティッシュ70枚入り!!


こちらを購入しました〜(^^)


私、夜に映画を観ながらフットマッサージするのがここ1ヶ月くらいのルーティーンになっていまして。


そこで使用するジェルが(今度紹介したいですが)ヒート系?のジェルなんですね。


もっというと、箇所によって3種類のジェルなどを使い分けているので、


マッサージ後は手がベタベタしてしまって。


そのまま寝てしまうと、目を擦ったりしてしまった時にヒート系のジェルの成分で痛くなったりするのです(-_-;)


いや、寝る前に手を洗えばいいのですが、


足の裏にもオイルを塗るので歩きたくなくて。


そのままベッドにゴロンとしたいので、ウェットティッシュがあったら便利だな〜と(。-∀-)


100円ショップのウェットティッシュって、色々試したことがあるのですが薄くてすぐ乾いてしまうイメージがあって。


こちらは、商品名の通りしっかり厚みがあるそうなので買ってみたした〜(o^^o)


この2日間、使ってみましたがしっかり厚みがありました(o^^o)


水分量は思ったより多めで、しっかりとジェルを拭き取れます♪


買って良かった〜。1日1枚計算で、2ヶ月以上もつ予定♪



お次はこちら↓


f:id:momochichan:20201004233139j:plain

(影すいませんヽ(´o`;)


くり返し使える除湿シート 洋服ダンス用


こちらは初めて購入しました。


クローゼットに掛けたくて。


もともと別の100円ショップで何度か買って使っていましたが、


そちらは100円で1つしか入っていないのに対し、


ダイソーのは2つ入っていたので購入〜(o^^o)


効果はまだ分からないですが、


同じタイプの物を初めて使った時に、


こもっていたクローゼットの匂いが完全に消えたので感動しました。


このダイソーの物も、しっかり働いてくれることを期待しています(o^^o)



以上、私のダイソー購入品でした〜


日用品すぎて(しかもたった2個)


あまりおもしろくない…かな(。-∀-)


人様の購入品ブログとか、読むのは大好きなんですけどね〜


書くとなると、結構大変だな〜(^_^;)


私はスマホでブログを書いているのですが、


パソコンからなら多少楽になるのかな?


色々考えねばなりませんね。




ではまた明日から1週間がんばりましょ〜