momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

仕事のあとの時間


こんばんは。


火曜日お疲れ様でした〜。


今日は仕事のあと、少しだけお買い物に行きました。


といっても特に買う物があったわけでは無いのですが…


ちょっと気分転換に無印良品に行ったり、ドラッグストアに行ったり。


あと100円ショップにも行きました。


無印良品の、糖質控えめシリーズがきになっていたので


店頭で実際に見てみたくて。


ネットでどんな商品があるのかはチェックしていて、


シナモンロールが買いたかったのですが


実物を前にした時に、まあ無くてもいいかな…という気になりヽ(´o`;


クッキーやドーナツも美味しそうだったのですが、


糖質控えめとはいえわざわざ買わなくてもいいかな…と思いはじめ、


結局何も書いませんでした。


ドラッグストアでは、


アイライナーが欲しくて見に行ったのですが


こちらも試したかった物のテスターが無くて。


こちらも見送りました。


結局、100円ショップでお昼ごはん用のインスタントスープと乾燥わかめ、桃味の飴を買って帰宅しました。


飴は迷ったけど、桃味の新商品だったので試しに。


職場の人にも配れます♪



最近は仕事終わりに真っ直ぐに帰宅していたので


いい気分転換になりました♪