momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

久しぶりに勉強と家トレ


こんばんは〜


今日はなんと約1か月ぶりに勉強しました…


いつも勉強するときはノートに日付を書いておくのですが、


前回勉強したのが10月の4日でした(ー ー;)


でも毎日ブログは更新しているので、きっとみていただいている方々はこいついつ勉強するんだ?と思っていたことでしょう(-_-;)


何を言っても言い訳にしかならないので、


11月にはいったということで、気持ちを切り替えてまた勉強していきたいと思います。




あと今日は久しぶりに家トレをしました。


なんだかんだ9月の後半から、週末は友達と食事をしたりと予定があったのでサボっておりました。


あとは最近は買い物に午後から出かけるので、なるべく歩いて行くようにしていたらトレーニングはまあいっか〜という気持ちになっていて。


今日はずっと家にいたので、久しぶりに竹脇まりなさんの100分トレーニング動画をやりました!


汗をかいてスッキリ⭐︎


よく考えたら、先週風邪ぎみだったのって最近運動してないからかも?と思いました。


ジムに通っていた2年間は、全く風邪をひかなかったので…


あの頃は、職場で隣の人と正面の人がインフルエンザになったときも私は大丈夫だったくらいでした( ̄∇ ̄)


やっぱり適度な運動はダイエットだけでなく、健康にとっても良いんだな〜と思いました。


ただ、急に100分もやったので、


明日の筋肉痛が怖いですが。笑


たぶん生理もそろそろくるはず…あんなに眠気と食欲は早くきたのに、まだ生理がこないんですよ〜


明日は全身いたくなりそうヽ(´o`;


あ!でも明日仕事したら明後日はお休みですね。


うれし〜(*^^*)


予定は今のところないので、しっかり勉強せねば( ̄^ ̄)ゞ