momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

勉強しなかった。

 

 

こんばんは~

 

 

昨日は何一つ勉強しませんでした。

 

残業で、帰宅したのが10時ちょっと前かな?

 

たまーにあります、残業。

 

特にどうしても残業が嫌!といわけでもないので、

 

しょうがないかな~という感じなんですが、

 

体は疲れますね(>_<)

 

生理中という事もありますが、とにかく眠い。。。

 

10時に帰宅してお風呂にゆっくり浸かって、

 

軽く食事をしたらもういいかんじに眠れました笑

 

 

今週はどうしても忙しいので、

風邪をひかないように早めに寝たいんですよね。

 

たぶん今日も寝ちゃうかな~。。。(>_<)

 

テキストをちょっと読もうかな。

 

ぼちぼち頑張ります。