momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

昨日は寝る前に1つだけ。。。

 

 

こんにちは。

 

昨日は記事を書こうとして寝てしまいました。

 

私は平日はお仕事なのですが、仕事のある日に

 

どれだけお勉強ができるかが重要になってくるのかなぁ~と思います。

 

いや、できる人は休日で効率よくお勉強できるのだと思いますが。。。

 

私は継続してやっていかないと

 

逆に忘れたり、続かなくなるので、

 

なるべく毎日テキストを見たりしておきたいところなのです。。。

 

 

で、昨日は仕事だったのですが、

職場で何人かインフルエンザにかかった方がいたので、

 

きちんと睡眠をとっておきたくて

22時くらいにはベッドに入りました(>_<)

 

一応テキストを少しだけベッドの中で読んだりして。。。

といってもほんの数ページですが。。。

 

衛生管理者を配置するべき事業所の人数のところ(超基礎)です。

 

いや。。。やっぱり記憶しなければいけないことが多いですね~

 

こうやって毎日1ずつでも頭に入れられるといいかなぁと思います。

 

あとはもちろん休日にしっかりとお勉強することですね。

 

今日も夜またお勉強します。