momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

昨日は眠気に負けた

こんばんは。

昨日のブログにも書きましたが、

昨日の夜は9時くらいにベッドにはいり、

そのまま寝てしまいました。

生理前だから眠気がすごくて、

今日見事に生理がきました〜

仕事中も夕方から眠気に襲われましたが、

無事に定時まで持ち堪えられてよかった…

といっても仕事中に寝たことなんてないけどヽ(´o`;

帰宅してから、

お風呂、ごはん、そして

今はゴロゴロタイムです〜

勉強すこししようかな。昨日全くしなかったから。

読みたい本があるのですが、

私は本はなるべく図書館で借りたい派なので

(物が増えるのが好きではないので)

図書館に行きたいな〜とここ3週間くらい考えているのですが、

仕事と家以外に外出するのはな〜

とずっと迷ってます…

予約して、受け取るだけなら大丈夫かな〜

土日は人が多そうだから、明日のお昼休みに行こうかな。