momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

連休2日目

こんばんは〜

連休2日目でした。

今日は家から一歩も出ずに、

お菓子作りをしました〜

といっても、20分ほどでできる簡単なものです。

そのあとは、YouTubeをみながら家トレ。

1時間半くらいしたかな。

明日はもも裏と肩まわりが筋肉痛かな。

週末だけのトレーニングなので、

筋肉痛が毎回あります。

ジムに毎日行っていた時は、

少しくらいでは筋肉痛にはならなかったので、

やっぱり早くジムに行きたいな〜

っていうか、このブログって

お勉強ブログでしたね(^^;)

レーニングブログのほうが書くことがありそうです。笑

はやくコロナが落ち着いたら、

山登りに行きたいです。

それか牧場とか、アスレチックとか!

自然の空気を吸いに行きたい。

明日は何をしようかな〜