momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

いつもの休日

こんばんは〜

今日は午後から必要な日用品を買いに少し出かけました〜

夕方までゴロゴロしてしまったので、

帰宅したのは19時ごろ。

以前ジムに通ってると書いたのですが、

コロナの影響で、3月から行けていません。

なので、休日はYouTubeをみながら家トレをしているのですが

今日はできませんでした〜

実は私、2年くらいかけて12キロくらい痩せたんですね。

ダイエットのお話もゆくゆくはブログに書きたいな〜と思っているので、

気が向いたら書くと思います。

ただ、ジムに行けていないので、

体重が変わらないんですよね〜

まだまだ標準より重いので、

減るはずなのですが…(>_<)

まあ、最近は好きなものを食べてしまっているので、

増えていないだけ良いかな。

もう少ししたら夜ヨガをして、

寝ようと思います。