momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

ウォーキングデー


こんばんは。


今日はたくさん歩きました。


iphone歩数計で14,000歩くらいでした。


家トレをしたかったのですが、日曜日の家トレによる筋肉痛がまだ残っているので、今日はウォーキングデーにしようと決めていました。(決めたのは昨日)


川沿いをずーっと、のんびり歩いていたのですが、


今日は寒いと思って厚手のカーディガンを羽織っていったらもー暑くて暑くてヽ(´o`;


でも脱ぐと寒い。ってもーどうしたらいいかわからず。


ジムに通うようになってから、すぐに汗をかくようになり


家を出る時は寒くても、自転車とか、10分も漕いだら汗がじわっとでてくるので困りますヽ(´o`;


今年の冬はダウンを買おうと思っているのですが、要るかな〜


まあ、今日はそんなこんなで2時間くらいお散歩をして、


そのあとは少しお買い物をして帰宅しました。


途中でミニストップでタピオカを買ってしまった( ̄∇ ̄)


温タピって、温かいタピオカのいちごミルク味♪


タピオカって温かいほうがより甘く感じるので好きです。


写真撮りたかったけど人の目が気になって撮れなかった(-_-;)




さー、また明日からお仕事頑張りましょう〜