momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

日曜日を時系列で

7:00 暑くて目が覚める。クーラーつけて二度寝

9:30 起き上がる。顔がベタベタしたので念入りに洗顔→化粧水。

10:30 頂き物の食パン(大)を食べる。いつものようにマーガリン塗ってから電子レンジでチン。

11:00 YouTubeでひたすらNiziUの動画をみる。どんどんハマってる自分がいる。

12:00 ギターの練習。white christmasが弾けるようになりたい。

14:00 おやつタイム。アンドーナツ食べた。

16:00 YouTubeで家トレ。竹脇まりなさんの90分トレーニング。

19:00 シャワー。からの夕食。冷しゃぶサラダ。

20:00 テレビみながら、過去問をやるところ…です_:(´ཀ`」 ∠):

こんな感じでした〜。

昨日と今日、見事にダラダラした!!

休日ってこんなもんですよね??

マッサージの無料チケットがあるから

行きたいけどコロナがな〜…と考えていたら週末が終わりました。

期限までもう少しあるので、じっくり考えたいと思います。

ギターは、全然できないのですが

弦をおさえる力加減がわからず

指の皮がズル剥けになりました(ノ_<)

明日からまた仕事ですが、頑張りましょ〜ヽ(´ー`)