momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

土曜日を時系列で

7:00 目が覚めるがベッドでゴロゴロ

9:00 トイレに行きたくなって仕方なく起きる

9:30 朝食。頂き物のパウンドケーキを食べる。

10:00 YouTubeをみながらひたすらゴロゴロ。

12:30 お腹が空いたのでサバのみりん焼きを焼く。白いごはんは迷った挙句食べました。

13:30 爪を整える。

14:00 携帯をいじる。

15:00 たぶんこのへんで寝落ち。

18:00 暑くて目覚める。ベタベタしたのですぐシャワー浴びました。

19:00 夕食。適当に。

20:00 テレビをみてダラダラ。

…とこんな感じでした。

本当に何もしなかった1日でした…(´ー`)

爪をずっと切りたくて、やっと出来ました。

長い爪が苦手なので、毎週土曜日に切っています。

本当は1週間だとそんなに伸びていないけど、

2週間放置すると長くてキーボードを打つ時に気になって嫌なので(ノ_<)

爪を整えるのには少しこだわりがあって、

甘皮処理やネイルもするので

30分くらいかけてやります。

なので平日にやる気は起きないんだ〜(´ー`)

手の爪は職場の雰囲気的にできないので、

足の爪だけネイルしています。

だいたいこちら↓

f:id:momochichan:20200829211434j:plain

キャンドゥ で買いました。

これ、筆が太いので足の爪を塗るのに最適なんですよね〜

親指以外は、ひと塗りで完成します。

赤は肌が白く見えるので好きなんです。

明日はお散歩くらいしたいな〜。

(あ、過去問しなきゃ…)