momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

3連休初日を時系列で

7:00 起床。ベッドで携帯チェック。

8:30 のそりと起き上がり、ベッドを整える。

昨日の夜に散らかしたスキンケア用品をしまう。

9:00 ソファに座り、YouTubeを見る。

11:00 お昼ごはん作り。昨日買った業務スーパーのトッポギ を食べる。

f:id:momochichan:20200808203003j:plain

(副菜とかは無し…トッポギ にハマってからしょっちゅう作っては食べる)

12:00 またYouTubeを見る

15:00 ちょっと用事があったので外出。

   別の用事で職場にも立ち寄る。

18:00 食材の買い物。明日食べるお楽しみを買いました♪(´ε` )

19:00 晩ご飯。あ、今日も朝昼兼用ごはんだった。

20:00 YouTubeで衛生管理者の勉強。

22:00 録画していた映画を観たい(予定)

以上が連休初日の私でした〜

こうしてみると、YouTubeばっかりみてるな…

みると止まらないですよね。

明日はあれを食べるんだ〜♪(´ε` )

またブログに書きますね。

あ、やっぱりお休みの日は体重が1キロ減っていました。

朝昼兼用ごはんだからかしら?

カロリー記録、続いています。