momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

NiziUの縄跳びダンスにハマった

こんばんは〜

大好きな金曜日の夜がきました!!

嬉しい!!

といっても、とくに予定がある訳ではないんだけどね〜

朝のんびりできるだけで嬉しいです(๑>◡<๑)

映画みるぞ〜でもそろそろ過去問を解かないとな〜。

話は変わって、

タイトルのことなのですが

先週末のお休みに今流行りのNiziUの縄跳びダンスをマスターしました(笑)

サビの部分だけですがヽ(´ー`)

私の好きな高校生YouTuberの子が踊っていて、

これならダイエットにもいいかも!!

と思って、丁寧に解説してくれている動画をみて

練習しました。(笑)

みんながハマるのわかるわ〜ってくらい、

踊れるって楽しい!!

高校生の頃、体育のダンスの授業でボロクソだったのがトラウマで

ダンスは向いていないと思っていたので

こんなに楽しめるとは…(๑>◡<๑)

職場でも、座り仕事の合間に

誰もいない瞬間を狙って少し踊ったりしています(°▽°)

座りっぱなしって体に良くないのでね。

フルで踊れるように練習しよっかなぁ〜(๑>◡<๑)