momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

ライフワークバランス


こんばんは〜


水曜日お疲れ様でした。


今日は2時間残業しましたよ〜


月初の締めと、今度お役所の方がお見えになるのでその準備を…


月曜日のブログでも書きましたが、


イレギュラーなことが起こると本当疲れますヽ(´o`;


まあ今日の残業は、昨日から予測していたのでよかったのですが。


基本的にはやっぱり残業はしたくないですね。


仕事が嫌というよりは、単純に家に着くのが遅くなるのが嫌です(>_<)


だって、普段定時に帰れても家に着くのって19時とかなのに、


2時間も残業したら家に着くの21時とかだもの…


まあ、それでも前職よりは早いんだけどね…


前職については、ブログで触れたことがありませんが、


今思えばとっても大変なスケジュールだった…


それに比べたら、やっぱり今の環境ってありがたい。


そう思ってこれからも頑張ります。


明日もきっと残業かな。


でもまたすぐお休みですね⭐︎


どこかに紅葉を見に行きたいな〜