momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

家でトレーニング

こんばんは!

土曜日、お休みの今日はほぼずっと

YouTubeを見ていました〜ヽ(´o`;

よく見るのは美容系とか、食べ物系です。

あとたまーに、その時に気になっているテーマのもの…

最近は、ふるさと納税とか、仕事関係のことなども見ます。

YouTubeにハマったのは去年の7月。

そのときはゲーム実況をよく見ていました。

昔プレイしたファイナルファンタジー9のストーリーをまた見たくなって。

ちょうどiPadを買った頃だったので、画面が見やすくてずっと見てしまいましたヽ(´o`;

視力も落ちたヽ(´o`;

で、今日は夕方までYouTubeをみて、

夕方からまたまたYouTubeを活用してトレーニング。

というか、ダンスダイエットです。

ダンス ダイエット

で検索して、気になったものを1時間半〜2時間くらいずっと行います。

YouTubeのいいところは、いろんな種類をその日の気分でできるところ!!

前は、エクササイズDVDを何種類か購入して行っていたのですが、

まあ1か月くらいで飽きるんですよねヽ(´o`;

YouTubeは、日本語に拘らなければ無限にあるので、

今日はダンス45分→筋トレ20分→ストレッチ20分くらい行いました。

明日は筋肉痛になるかなぁー。

前にもブログに書きましたが、

私は過去に13キロ痩せたことがあります。

まだまだ、目標には遠いので

しかもここ最近の自粛で少し体重がふえてしまったので

また気を引き締めてダイエット中です。

過去にやったことも需要があれば書こうかな。

お勉強よりもダイエットのことのほうが

書きたいことがたくさんあります(*^^*)

ダイエットブログにしようかしら?!