momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

ナギサさん

こんばんは〜

火曜日お疲れ様でした。

たった今まで、私の家政婦ナギサさん を観ていました。

本日が最終回みたいですが、観たのは初めて(笑)

本当は1話からみるつもりだったのですが、

のがしてしまって、そのまま観る気がなくなり今まで…(´ー`)

多部未華子さんの去年のドラマ、

これは経費で落ちません

がすごく面白かったので(経理あるあるが解る〜!って感じだった)

最終回だけでも面白かったです。

最初からみればよかったな〜〜

そんなわけで

今日はもう寝ます。

明日はやりたいことがあるんだ〜

そのために100円ショップにも行きたいんだけど

行く時間があれば、またブログに書きたいと思います(๑>◡<๑)