momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

暑すぎない?

こんばんは〜

いやー暑いヽ( ̄д ̄;)ノ

エアコンをつけないと本当熱中症まっしぐらです。

日中は事務所にいるので、クーラーのきいた部屋にいるのですが、

今日は少し外に出なければいけなかったので

もー汗だく。

駐車場までが暑い。車の中も暑い。

いや、むしろ車の中のほうが暑い!!

社用車ですが、100円ショップで

サンシェードを買い込んで完全防備しています。

正直それでも全然暑いけどヽ(´o`;

あと、日焼けしたくないので、

手袋もちゃんと積んであります。

まあ何しても暑いんですけどね。

夏だもの。

今日はお水を結構飲みましたが、

トイレの回数は少なかった。

みなさんも熱中症にはお気をつけて…

(連休明けにバタバタしないように残業したので気力がない( ;∀;))