momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

ハトムギジェル


こんにちは。


今日はドラッグストア に買い物に行きました〜


いつも夜にフットマッサージをする時に使用していたこちらを使い切ったので↓

f:id:momochichan:20201011143448j:plain


ナチュリエのハトムギジェル保湿ジェルです。


これ、いつ買ったかなーと思って家計簿を確認したら、去年の5月に買っていました。


買った時は毎日は使っていなかったのですが、9月から毎日フットマッサージをするようにしたら


みるみるなくなりました(。-∀-)


f:id:momochichan:20201011143748j:plain


もーすっからかん。


で、同じものを買おうかな〜とドラッグストア に行ったのですが、


近くにあったこちらのほうが同じ値段で容量が多かったので


試しに買ってみました↓

f:id:momochichan:20201011143829j:plain


プラチナレーベルのハトムギオールインワンゲル。


何が違うかは私には分かりません(。-∀-)


ナチュリエのが175g?180g?ぐらいなのに対して、


プラチナレーベルは300g。


お値段はどちらも800円くらいだったかな?


ナチュリエのハトムギは、パックのおまけが付いていて惹かれたのですが…


パックも結構手持ちが飽和状態なのでやめておきました。


今夜から新しいほうを使うのが楽しみです(o^^o)


あと他にも購入品があるので、


今度記事にしますね!