momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

セザンヌの福袋を買いました


こんにちは。


私、普段はお化粧なんてしないくせに、


コスメのレビューや購入品ブログを読んだり、美容系YouTuberさんの動画を観たりすることが大好きなんです。


今の時期は福袋!


本当に普段はメイクしないので(年中日焼け止めオンリー)、


お高いものを買っても勿体無いのでドラッグストア で買えるものしか買う気は無くって、


毎年セザンヌとかキャンメイクの福袋はチェックしていました。


でも年々買えなくなっていますよね。人気で。


本気出せばお店に電話したり、ネット予約をチェックすればいいのだろうけど、そこまでの買う気ではなかったので、


たまたま見つけることがあれば買ってみよ〜と思っていました。




で、前置きが長くなりましたが


たまたま近所のイオンで見つけたので買いましたーセザンヌの福袋!!\(^o^)/


私が見つけた時点で残り4つありました。


すぐに手に取り、レジへ!!




中身はこんな感じ↓

f:id:momochichan:20201227143329j:plain


合計約2,600円分のコスメが入っていました⭐︎


これで600円くらいで買えました\(^o^)/


1つ1つのレビューは、めんどくさいので割愛させてください…(気になる方はどうぞネットでお調べください…丁寧に教えてくれている方がたくさんいますので…)。


一応中身の詳細だけ貼っておきますね( ̄▽ ̄;)

f:id:momochichan:20201227143658j:plain



こだわりがないので、これだけあればコスメはいらないな〜と思います。


が、私はそもそもメイクしないので


もともと持っているコスメと合わせると本当3年くらいはコスメ買わなくてもいいかも…使用期限は別として。


でも買っちゃうのがコスメなんですよね〜( ̄▽ ̄;)



福袋、今年はもう買う予定はありませんが(外出しないし)


もしまた何か購入したらご紹介しますね〜⭐︎