momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

ダイエッター休日の懺悔②


こんばんは。


今日は大変食べ過ぎました…


懺悔の気持ちを込めて、書き綴りたいと思います。


きっとこれを読んだ方は、私がなぜ痩せれないかお分かりになることでしょう…



・朝食


りんご半分


・昼食


チーズトッポギ (ウィンナー3本入り)


鮭の西京焼き半分


キャベツ炒め



…ここまではまだ良し。問題はここから…


・間食


ポテトチップス80g サワーオニオン味


ポリッピーチョコ 袋の半分


おまんじゅう


・夕食


サバ弁当


カクテキ


ミニおはぎ





…なんということでしょう( ;∀;)


しかも夕飯食べたのは22時です。


ドライブに出かけたのですが、


車の中でお腹が空いてコンビニに立ち寄り、


衝動的にポテトチップスを購入してしまいました…


ポテトチップスなんてお正月に食べたぶりです。


1袋一人でペロッと食べました。


夕飯を抜けばよかった…


しかもおはぎまで食べて…



また明日からローカロリー生活に戻します。


うん、きっと大丈夫。


頑張れ私。゚(゚´Д`゚)゚。