momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

お昼寝しただけ

こんばんは〜

連休4日目の本日は

特にすることもなく…

午前中は少し家事をした…かな?(もう忘れた)

あ、午後はギターに再挑戦しました。

もう五年くらい前に弾きたくてアコギ買っていたんです。

友達と教室にも通おうか話していたのですが、

仕事が忙しくてあやふやになり、

ずっと家の隅っこに置いてありました。

勉強をする気分ではなかったので

ちょっとした気分転換にはなったかな。

全然弾けませんが、目標は

尾崎豊さんのI love youの弾き語りができるようになることです( ̄^ ̄)ゞ

そのあとは、もうぜっったいこの連休中に

しないようにしていたのに、

お昼寝をしてしまいました…

まあ1時間だけですが。

まだ眠いので、今夜の眠りには影響はないと思いますが、

ちょっと体調もよくないので、

今日は早めに寝ます。

明日でお休み最後だ…( ;∀;)