momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

あやうく途切れるところだった


こんばんは〜


連休明けお疲れ様でした(ノ_<)


私はいつも帰宅して、シャワー浴びて


ご飯食べた後のゆったりタイムにブログをポチポチ書くのですが…


今日はあやうく書けないところだった(ノ_<)


いつもwebからログインして書いているのですが、


何度試してもログインできず…


いや、正確にはログインはできていたようなのですが、


ログインしていますのメッセージが表示されているのに


ログインボタンが表示されっぱなしで。


うーん、この説明でわかるかな…


検索したら、同じ症状の方がヒットしたので


解決策を色々調べてみたのですが


ブラウザを変えるしかなかった( ;  ; )


明日はなおってるかなー。



全然ログインできなかったので


今日はもう更新しなくていーかな


と思ったのですが、せっかく7月くらいから毎日


どんなに短い文章でも更新していたので


途切れるのが嫌でヽ(´o`;


なんとか更新できて一安心です。




今日はこれから読書して寝ます。