momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

気がついたら1か月が過ぎてた

こんにちは!

お久しぶりです〜〜

前回、仕事のお昼休みに更新してから1か月以上も経ってました(^_^;)

時間が経つの早いですね〜。

あれからゴールデンウィークをはさみ、

絶賛5月病の私です(´;ω;`)

だって仕事が忙しすぎるんだもの…。

そんな今日はお休みだったので、

久しぶりに学生時代の友人達とおしゃべりしたりして、だいぶリフレッシュできました!

やっぱり、仕事以外の場所って大事ですね。

最近は仕事に集中し過ぎてしました。

友人には、

【自分を責めない】

【自分が1番大事】

【できないことはできないと言っていい】

などなど、みんな励ましてくれて(´;ω;`)

ほんと、その通りです。

みんなもそれぞれ大変だし、忙しいよね。

でも自分が1番大事よね!!

ってことで落ち着きました。d( ̄  ̄)

正直すぐに何か楽になることはもちろんないのですが、

6月になったら1つ予定もたてれたし、

これから暑くなってますます大変だけど

なんとかやっていこう。

今度は楽しい記事を書きたいな!