momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

第1種衛生管理者合格しました!

 

 

 

……お久しぶりです(-_-;)

 

 

半年以上ぶりのブログになってしまいました。

 

ブログを書かなきゃ~と思っていたのは最初だけで、

 

夏ぐらいからは、合格したらブログ再開しようと心に決めておりました。

 

で、ようやく今月合格することができました~!!

 

 

 

合格するまでの道のりは、また改めて記事にしたいと思います。

 

衛生管理者を受験しようとしている方の参考になるかはわかりませんが、

 

私が受験する前に知っておけばよかった~と思ったことがあるし、

 

社会人になって資格試験を受けるのが初めてだったので

 

自分用の記録もかねて。

 

あと次の目標も考えているのでそちらも記事にしたいなぁ。