momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

息ぬき

こんにちは〜

久しぶりにブログを書きたくなったのでスマホからポチポチ書いてみます!

ポチポチしてる今現在は、仕事のお昼休み中です〜。

今週は結構遅くまでの残業が続いて、

今日も朝からバッタバタでした(*_*)

やっと少し落ち着いたので、マクドナルドに避難中。。

今日は真夏日なのでね、味の濃いものが食べたくなりました…。

ここのマクドナルドはプライベートでも行きつけで、広くて結構空いてるので落ち着きます。

周りのお客さんは高齢のご夫婦や、おばあちゃんが数名で世間話していたり、今日はお休みなのかお母さんと高校生の娘さんが2人でお話ししてたり、私も同じような仕事中のサラリーマンだったり…

ひとときの間だけですが、ゆったり時が流れてるような感覚になれます。

まあ、もうそろそろ行かないとなんだけど( ;∀;)

午後もやることが沢山ありますが、明日からお休みなので無理せず頑張りましょー!