momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

寝る前の三種の神器

こんばんは!

水曜日お疲れ様でした〜

あと2日仕事したらお休みだー!

今日はもう眠くて眠くて、

勉強はお休みです。

ブログを書くのは習慣になりつつあるので、

何を書こうかな〜と考えてしまいますヽ(´ー`)

今日はこちら↓

f:id:momochichan:20200826223340j:plain

私がベッドに入る直前に使用するものたち!!

こういう美容品について書くのはワクワクしますね〜(*^^*)

あくまでも個人の感想ですので、私の自己満足にお付き合いください(๑>◡<๑)

左から、

◯コージー ネイリスト エッセンス ネイルオイル ピンクポメグラネート 〜ザクロの香り〜

近江兄弟社メンタームワセリンリップ

◯目元とまつ毛のご褒美(発売元:株式会社W-ENDLESS)

です。

ネイルオイルはもうお店で買えないかも(ノ_<)

結構前にドラッグストア で購入しました。

ザクロのいい香りがします(*^^*)

爪の周りってなんかガサガサになりがちなので、

夏はハンドクリームはベタベタになってしまうので

ネイルオイルが私にはちょうど良いです。

ワセリンリップは去年の冬に購入しました。

寝る前にリップクリームを塗るのはもう何年も前からの習慣で、

スティックタイプをずっと使用していたのですが、

職場の看護師さんに、ワセリンが最強だと教えて頂き、

パッケージが可愛いこちらを購入してみました。

これ、夏の暑い部屋に置いておいたら、

すごくトロトロになっていて塗りやすいです(笑)

目元とまつ毛のご褒美は、アイクリームです。

私の好きな美容家さんがオススメしていて、

まつ毛が伸びるとおっしゃっていたので購入しました。

私、過去に色々なまつ毛美容液を試したのですが、

寝る前に塗ると朝起きた時に目に入っているのか、

目が開かなくなるくらい目やにが出るんですね(ノ_<)

こちらはクリームなので、そんなことにならなかったです!

まつ毛だけではなくて、目周りのシワ予防にもなる気がするので続けています。

5月くらいから使用していますが、

まつ毛が伸びたかは…ちょっと伸びたかな程度ですが(´ー`)※全て個人の感想です

どれもこれからも愛用していくつもりです♪