momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

次の目標はひとまず置いておいて…

こんにちは〜

2月ももう半ばですね。ほんと早いなぁ〜

2月に入ってから次の目標に向けて勉強しようと思っていましたが、

すっかりモチベーションが下がってしまいました(-。-;

というのも、今の私は仕事に対するモチベーションが全くございません。

今まで通り働いてはいますが…今は仕事は最低限の頑張りで、なんとかやってます。

残業はしないように…休日は仕事のことを考えないように過ごさないとストレスが溜まる一方なので、

資格試験は自分のためではありますが、大前提が仕事のためではあるので

今はお休み期間にしよう!と自分で自分を労っているところでございます( ;∀;)

気持ちは全然元気なので!

なので、このブログも前みたいに

勉強以外のことも記事にしようと思います!

日常ブログも見にきてくれると嬉しいです(^^)