momoのお勉強記録帳

事務職OLが仕事と勉強の両立を目指すBlogです✐

初めてUbereatsした

こんばんは!

タイトルからお察しかと思いますが…

今日もお勉強記事ではありませんヽ(´o`;

初めてUber eatsしました!!

芸能人とか、YouTuberが

Uber eatsのことをよくお伝え(?)

してるし、もちろん知ってはいたのですが、

結局割高でしょ〜、しかもクセになったら私は絶対太るw

と思っていたので、使うことはないかな〜と

思ったのですが、

職場のお姉さまが、1,200円引の紹介クーポンがあると言うので、

しかも今日はお昼ごはんを用意していないし、

外は暑いしで…

これはUberしてみようと♪

2人で頼みました♪

選んだのはハンバーガーセット!!

ドリンクにタピオカタッピングできました!

というか、タピオカが飲みたくてこれにしました。

かなりローカルなお店なので、写真を載せられないのが残念ですが…

ハンバーガー、ポテト、タピオカドリンクで

クーポン使って1人750円くらい♪

お得すぎ!!

でも、クーポンがないと頼めないな〜ヽ(´o`;

私はケチなので…

ちなみに、職場のお姉さまは

Uberの株を買うか調べてました。

私も投資関係の勉強したいな〜と

思いつつ数年…ヽ(´o`;

こーゆーところがダメ人間ヽ(´o`;

というか、投資の勉強の前に

衛生管理者の勉強ですね。

勉強してきます。

ヽ(´o`;